スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

今日は短時間労働だぁ~

2009/12/01 17:00

今日はディナータイムだけの日。
たまに短時間労働の日を作ってくれます。
(ホントはもっと欲しいけど・・・(笑)

朝方までネットサーフィンしていて
やっと眠りにつきましたzzz

時計14時頃に、ベットの中から這い出て
お洗濯をし、お腹が空いたので
半年ぶりにご飯を炊きました(笑)ヾ(・_・;) オイオイ



ただいまの時間・・・
時計17時チョット前。

夕日日が落ちるのが早くなりましたね。


部屋の空気の入れ替えの為
ベット横の窓ガラスを開けてPCブログを更新していると

外では子供たちが
「じゃ~また明日ね~女の子手
と言っている声が聞こえてきました。

マッタリした自分の時間。
こんな時間がもっと欲しい。。。

仕事中の自分。
家に居る時の自分。


2つの顔のギャップが激しすぎる



みんな、こんな私を知らない・・・


『姉御肌』タイプ
よく言われますが・・・


まったく違います。
(声を大にして言えます)


基本、怠け者です汗
マッタリした時間が好きです。

こんな私に春は何時訪れるのかな・・・?


さて、そろそろ支度してお仕事に行きましょかねぇ苦笑


今日も笑顔で頑張るぞっ!

スポンサーサイト

ひとりごと  | コメント : 4  | トラックバック : 0 |

コメント

おじゃまします☆

ニワぽんさんこんばんは。
blogに遊びにきてくださってありがとうございました♪
先程ブロとも登録させていただきました~。

ニワさんはファミレスで働かれているのですね!
ファミレス大好き♪
みなさんの笑顔に癒されてしまいます(*^_^*)
体力勝負でもありますし、お休みの日はアロマで癒されてくださいね~。
では、また遊びにこさせてもらいます♪


| 2009/12/01 |  21:47 | ゆうふぉ #kpjYxc8I |  URL | 編集 |

はじめまして^^

ニワさん
こんばんは^^
私のブログに来ていただき
ありがとうございました
ファミレスでお仕事されてるんですね
笑顔が基本!
わかります
ストレスたまるんじゃないかなって思ったりしちゃいますが
大丈夫ですか?
お休みの日はゆっくりしてくださいね^^
また来ます(*^^*)

| 2009/12/01 |  22:30 | 優月 #aiMm5YXE |  URL | 編集 |

優月さん、ありがとうです^^

ご来訪ありがとうございます。

優月さんの言うとおりでございます。
ストレスは溜まる一方です(o´_`o)ハァ・・・

癒されるものが無いと、やっていかれません(笑)

これからも、宜しくお願い致します<(_ _)>

| 2009/12/02 |  00:25 | ニワぽん #- |  URL | 編集 |

アロマで癒されてます(笑)

ゆうふぉさんへ

寝ても覚めてもアロマな生活でございます(^^ゞ
仕事中は、お客様の笑顔で癒されております♪

ゆうふぉさんの様に、ファミレス大好きと言ってくださるお客様の為に
これからも最善の笑顔でお出迎えしたいと思います。

こんなニワですが、これからも宜しくお願い致します<(_ _)>

| 2009/12/02 |  00:30 | ニワぽん #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

