スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

えええええぇぇぇぇぇ~~~~!!!!(12月12日)

2009/12/13 05:09

17:30


ニワの携帯の職場からのコール


「はい。ニワです。」


「こんばんは。○○店のAですが。。。
ニワさん、今日のシフト17:00になってますけど
今すぐこれますか?」




へっアップロードファイル

ええええぇぇぇぇ!!!!!Σ
びっくり




マジか!?

いや、スケジュール確認した時は18:00からだったよ!

だって、家のカレンダーに書いてあるもん!

手帳にも18:00って書いてあるのに!!!






ま、携帯がコールした時点で出勤できる状態だったし
即OKして職場へ・・・さとと-ママチャリ




職場に着くと店長の1人営業中にやり

いつもニワに毒を吐く店長だからいっか♪


着替えるために休憩室へ・・・


同じフロア業務のNさんと
キッチンのMさんがおりました。


「こんばんわぁ~。フロア忙しいですか?」
と聞くと

Nさんが
「どうしたの?」と。

「なんか、ニワ今日は18:00出勤だったんですけど
17:00になってたらしくて携帯で呼ばれました」


「えええぇぇぇ!!!」
すると、キッチンのMさんが
「あ~~。気をつけた方がいいよ。 今度の店長、急にシフト変えるから」


そうなんですよ。

11月から店長が変わって新しい店長になったんですが
この店長、メチャクチャなスケジュールを組むんで
パート社員には嫌われております汗


先週もこんなことが・・・


同じフロアの高校生Cちゃん
「ニワさん。明後日の水曜日なんですけど
学校のテストがあって、店長に出れないって言ったんですけど
シフトに入ってて、出来れば代わってもらえませんか?」


「良いよ。なんも予定無いしにっこり

と、月曜日に話しがあってOKしたんで
即座に手帳にスケジュールを書き込みました。



ところが・・・



店長にも話しが伝わっていたにも関わらず
前日にスケジュール表を確認しても名前はそのまま。。。

店長にも何も言われなかったので
ニワはてっきりCちゃんが出勤のままと思いお休みしておりました。


木曜日。


出勤してみると、
「昨日、ニワさん出勤だったよね?」と言われ

「えっ!? 何の話しですか?」

「いや、君さCちゃんと代わったんだよね?」

「そのつもりでいましたけど、
スケジュール表の名前が変わってなかったんで・・・」


「そうだったんだ。それなら仕方ないけど。」



そんな会話がありました。



つーか、スケジュール組むのもメチャメチャ。
スケジュールが変わっても、変更しておかない
お前が悪いんだろ!!!

ってお話しでした(笑)



ちなみに、、、、、


今日のニワはチョットしたキラキラセレブ気分ハートの1日を過ごしてました絵文字名を入力してください


今朝、K君のお家から帰ってきて
ニワのお家の前でK君に「いってらっしゃい」のjumee☆kiss5

家に入ると長男コウ君が起きてて
「おかえり~」とお出迎え笑顔 ニコニコ


コウ君と一緒に食事ランチに近所のマックへ・・・


1時間くらいした後
コウ君は部活のため先に帰宅。

ニワは太陽お天気も良かったので
マックから1時間くらいお散歩して帰宅。

14時頃、お昼寝zzzをして17時起床って感じでした。


ん~~~ なんか久しぶりにマッタリした1日でした。


スポンサーサイト

ニワぽん  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

