スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

やっちまったなぁ

2010/01/03 12:24

昨日は、ぶっ倒れそうになりました


お仕事開始、1時間をすぎたころ…




身体が真っ直ぐに立てなくなり
血の気が全身から引いていく様な感覚。


こりゃイカン


疲労&貧血ですな


起きた時から、何か違う様な気はしていましたが…



って事で、急遽シフト変更して休憩に入りました

3時間くらい休憩をもらい
控室にて待機。



夕方から通常シフトでお仕事させていただきました




しかし、まさかの出来事で自分でも焦った焦った(笑)


次のお休みも決まったし
あと2日頑張るぞ

スポンサーサイト

ニワぽん  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

