スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

遅くなりました

2010/01/05 19:06

新年 あけました!
おめでとうございます<(_ _)>

本年も宜しくお願い致しますにっこり



ご挨拶が遅くなりましたニワですわはは


やっとお仕事も一段落。
お休みになりました♪

ネットの方も無事に本日から使えるようになりました(*^-゚)v


年明け元旦。
お客様は比べ物にならないほど少なく
勤務時間にも調整が入り、メッチャ楽ち~ん!




ところが・・・





2~4日までの間は
元旦と一変し、団体客ばかりでまいりました〓■●


毎日が戦場!!


しかも最前線ですよ!!!



マジで予定通りのシフトでは無理!

休憩無くなる!

人は居ない!

もう、メチャメチャでしたよぉ~だだ泣き



言葉には出来ないくらい・・・。。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。



今日のお休みは貴重です(笑)

チョットゆっくり寝ようかと思います。




すみません、明日からまた更新頑張りまっす汗

スポンサーサイト

ニワぽん  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

