スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

12日。お休みです

2010/01/12 22:52

12日。 今日はニワお休みでしたにっこり


K君は、昨日は早く終わって今日は夜からお仕事なので
2人で居る時間が沢山ありましたハート(ピンク)




以下、いつもの様に手紙での会話(笑)


「明日はお仕事が夜からだし
ニワはお休みだから、初詣に行こうか?」


「うんわははでも、K君起きれるの?汗

「お昼には起きるよ」

「そっか、じゃ初詣に行こうアップロードファイル

「今日の夜はどうする?」

「そーだな~。。。
今日は時間があるから、この前みたいに
お酒しながらマッタリするのも良いかも絵文字名を入力してください


「じゃ、お仕事終わったら手紙するね笑顔 ニコニコ


って会話になりました。



時計24時をまわってK君からの手紙


「あと30分くらいで終わるよにっこり

「分かったよ」
(絶対30分じゃ終わらないだろ!)


ま、いつもの事で結局1時間後にお迎えが来ました(笑)


K君のおうちに行く途中
24時間営業のスーパーへ寄って買い物ですアップロードファイル


メニューは・・・

・寄せ豆腐のサラダサラダ
・焼き鳥
・鍋焼きうどん



お酒と一緒に2人で半分こハート

そしてパソコンで、普段見れないドラマを見てました絵文字名を入力してください


翌日。。。


初詣に行ったか?



結局、K君が起きたのは夕方16時(笑)
(外はもう暗かったよ苦笑雨も降ってたし)



そして、晩ごはんを外で食べ
ニワをおうちまで送ったK君はお仕事に行ったのでした。



ちなみにですが・・・

ニワはお酒日本酒ワインワインは飲めません汗

カクテルっぽいチュウハイや、カクテルばっかりです(笑)

今まで、彼氏が出来てもお酒を飲む事はあまりありませんでした。


でも、何故かK君と一緒に飲むお酒は美味しいルンルン


きっと、K君がニワを抱っこしながら飲むからかなハート
(やっぱり、その場の雰囲気って大事よねぇ~)


スポンサーサイト

ニワの恋愛事情  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

