スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

ワロタ

2010/01/13 00:25

昨日の夜の事。

K君おうちお酒晩酌をする前に
スーパーに寄って「鍋焼きうどん」を買ってきました。
(アルミの鍋に入ってるやつね)

ニワはそういった類のものを作った事が無くてK君に

「コレ、どうやって作るのかおもじぃ

と、聞きました。



するとK君
にっこりあ!いいモノがあるよ。チョット待って」

と言って、台所のシンクの下をゴソゴソ始めました。



そして、出てきたのがこんなやつ
   


絵文字名を入力してくださいほらね。コレ良いでしょ」
(こういうの好きみたいです)

jumee☆faceA195bあれ??? 固形燃料どこだっけ???」
(そしてまたゴソゴソ)


すると、出てくる出てくる。
こ洒落た調理器具類が・・・(笑)


最初に出てきたのが

『温泉卵の製造機』

『電気ポット』

(今はティファールのケトルみたいなやつを使用中)

その他モロモロ・・・
(想像にお任せ・・・)


チョット呆れたニワがそこで一言。

「K君この調理器たち、使ってるの?苦笑2

絵文字名を入力してくださいあんまり使わないねぇ~」
(形から入るんだろうなぁ~)

汗ま、いいや。 んで固形燃料は?」

「無いッポイ。。。あははしょうがないコンロで作ろうわはは



って、普通に電気コンロで作りました・・・


よくよく見てみると、食器類もこ洒落た物が多くあったな。


こんなK君だけど、ニワは可愛くてしょうがないのでしたハート(ピンク)

スポンサーサイト

ニワの恋愛事情  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

ニワちゃん
こんにちは^^

k君とは仲良くできてるみたいで良かった
鍋焼きうどん
良い味してるよね
私もたまにかってたべるよ
だけどk君1人暮らしなのに
なかなか渋いもの持ってるね~
でもでもニワちゃんが好きな人なんだから
すべてひっくるめて好きなんだよね^^

| 2010/01/14 |  15:15 | 優月 #aiMm5YXE |  URL | 編集 |

こんばんは優月さんi-237

どうやらK君は形から入っていくタイプの様です(笑)
他にもありましたよぉ~
あまり使わなさそうな『鉄板&木製の受け皿』とか・・・
(よく、ファミレスで見るハンバーグとか乗ってるアレですよi-229

K君とは、今のところ楽しく過ごしていますね(*^^*)

優月さんの1番最新の詩の様に
2人で半分こでしたよ♪

| 2010/01/14 |  23:53 | ニワぽん #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

