スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

white Day

2010/03/09 12:11

K君とは相変わらずのニワです


昨日、K君とマッタリした1日を過ごしてきました


朝までお仕事だったK君
お仕事が終わって、ニワにお迎え


K君に着いて、まずは午後まで熟睡


起きてから30分ほどベットの中でウダウダァ~っと過ごし
K君は私用でお出かけ。


ニワはK君が帰ってくるまで
で韓流ドラマを見てボケェ~っと・・・


1時間ほどで、K君が帰宅。

「ニワ、後でららぽーと行くから、それまでお昼寝するよ


そう言って、お昼寝モードへ・・・

「また寝るんかいっ

と、思いつつもニワも一緒にお昼寝・・・



P.M.19:00起床

ららぽーとへ

Valentineのお返しを買いに

K君がお店のスタッフからいくつか貰ってきたので
ニワがお返しを選んであげました。
(ニワが選んでも良いのか。。。??)


するとK君
「ニワは何が欲しい??
(あ、いつものこの顔で言われましたが・・・)


「えっ? ニワにもくれるの?」
(内心「やったー!!」って、そりゃ喜びましたわ


しかも・・・
(ここ大事ね!)



「欲しいものあったら、なんでも買ってあげるよ
(えーーーっ!!なんでも良いのか? 高価なもんだったらどうすんの??
しかも、そこで笑顔でなのか???



まぁ~嬉しいには変わりないんですが
今月、新車を買ったK君。


さすがに
『4℃の指輪』
とは言えず・・・

皆のお返しより、チョットお値段高めの

DVC00190.jpg
DVC00191.jpg

これ買ってもらいました


今は、気持ちだけで十分なニワなのでした

スポンサーサイト

ニワの恋愛事情  | コメント : 6  | トラックバック : 0 |

コメント

No title

ニワさん、ご無沙汰してます~☆
彼さんとも変わらず仲良しこよしなようで何よりです(●ゝ艸・)
うんうん♪プレゼントはほんと気持ちだけで
じゅーぶんうれしいですよね*いいないいな~

4℃の指輪はまた次の機会に( ̄+▽ ̄)笑

| 2010/03/10 |  20:28 | サト #- |  URL | 編集 |

No title

あら~やさしい~。
お互いがお互いを思ってるのが伝わってきて、ほんわかしましたよ~☆
でも「4℃の指輪!」って言ってみたら良かったのにぃ(笑)

| 2010/03/10 |  22:04 | まき #- |  URL | 編集 |

うらやましいです♪

私はまだもらっていません。
今度かな?
4℃の指輪って、本命っぽいですよね(*^_^*)
いつかかわいくおねだりできますように☆
プレゼントはポーチセットですか?
バッグinバッグ?
クレイ○スっぽくて可愛い~♪って思いました♪

| 2010/03/11 |  00:31 | ☆ゆうふぉ☆ #kpjYxc8I |  URL | 編集 |

サトさんへ

コメントありがとうございます<(_ _)>

まぁ、更新しない間
色々とありましたが・・・(-_-;)

K君とはいつも通り仲良くしております(笑)

会う時間は少なくなりましたが
その分、ほぼ毎日の様にメールでお話しするようになりました。

「4℃の指輪」については・・・ニワの勢いです(爆笑)
スイマセン<(_ _)>

| 2010/03/11 |  03:03 | ニワぽん #- |  URL | 編集 |

まきサンへ

こんばんは。
コメントありがとです<(_ _)>

そうですねぇ~
まきサンの言うように
『ほんわか』と言うか『ほのぼの』とでも言いますか・・・(^^ゞ

なんせ、K君自体が『ほのぼのぉ~』って感じなので(笑)


いやいや、さすがに返事が怖いので
「4℃の指輪!」とは言えませんゎ(^_^;)

| 2010/03/11 |  03:08 | ニワぽん #- |  URL | 編集 |

可愛くですか?

んんんん~~~~~~・・・

性格的に『可愛く』と言う言葉が似合わないので・・・(笑)
なかなか言えません。

プレゼントは、ポーチ&ハンカチタオルでした(*^_^*)

他のスタッフは『¥』3桁でしたが
ニワのお返しは『¥』4桁でした(*^^)v

チョット嬉しい♪
(安上がりな女です)

| 2010/03/11 |  03:21 | ニワぽん #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

